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1 相談業務

商用車を軸とした「車販」「整備」「保険」の「増収・増益」相談業務をいたします。


【主な相談内容】

  • 如何に車販の増収・増益を実現するか?
  • 如何に車検・整備の増収・増益を実現するか?
  • 如何に顧客の固定化・新規顧客を増やすか?
  • 如何に自社の営業力を強化するか?

【業務の流れ】

  • 現状把握チェックシートを使い自社の弱み・強みを数値化して把握
  • 弱みの部分に対する「改善提案の策定」をご提案
  • 時間軸を両者で決めてサポート業務開始
  • 1か月後、3か月後、6か月後の進捗と結果を両者にて確認
  • 売上・利益の増加(前提としてES/CSのアドバイスも含む)

2 研修によるノウハウの情報提供

定期的に開催される研修により、販売・買取・整備・保険で利益向上するための戦略・戦術ノウハウの情報提供をさせていただきます。


【主な情報提供内容】

  • 如何に車検等の入庫促進を図るかの施策
  • どのようにすれば車販が伸ばせるか?
  • 顧客の固定化及び新規顧客の獲得をどうすればよいか?
  • 営業力強化の方法
  • 車両仕入(より安く良質なもの、新車・中古車)の情報提供

当社の研修は常に実践に即役立つように構成されています。

例えば、車両仕入に関する情報の提供、顧客のABCD分類の実施方法及び結果に応じた顧客へのアプローチ方法、車検の入庫促進及び新規顧客獲得の情報提供等、
得ていただく内容は実践に即した重要な内容になっております。


セミナーに参加された経営者各位は皆さんよく理解されて
明日からの業務に役立てています。


【主な研修(セミナー)内容】

  • 車検増客・増収セミナーの開催
  • ES(従業員満足度)/CS(顧客満足度)向上セミナーの開催
  • 顧客固定化・新規顧客増強セミナーの開催
  • 自整業経営者向け営業力強化セミナーの開催

3 「新車・中古車」(乗用車・商用車)の仕入れ・販売

【特別仕入ルートの情報提供】

乗用車・商用車の新車、中古車とも、どこよりも安く仕入れ各事業所にご紹介します。
仕入れはビジネスの非常に重要なキーです。
ここをしっかりと確保することで「増収・増益」を図ることができます。


基本的に弊社の加盟店になられた事業所様にご紹介するシステムです。
しかし加盟前に是非テストトライアルで見積を取ってみてください。
その差にご納得頂けることでしょう。


新車見積依頼書(PDFを見る)


※PDFファイルを印刷後に必要事項を記入していただき、FAX送信をお願いいたします。

※ファックス番号は、048-269-4393宛でお願いいたします。

※PDFファイルを見れない場合は、Adobe Reader(無料)をインストールして下さい。

4 延長保証(当社オリジナル)「WinWin保証」

当社オリジナルの延長保証「WinWin保証」をご用意しております。


  • 中古車(国産車のみ)販売時の延長保証「WinWin保証」で、保証期間は1年、2年、3年のプランを用意しております。
  • 車検以降の延長保証もご用意。保証期間は1年、2年のプランをご用意しており次回の車検または代替えに繋げる武器となります。
  • 「WinWin車検保証」に関してはクレーム発生時の時間当り工賃は6,000円をお支払いいたします。
  • 「メンテパック+WinWin保証+車検ローン」にてがっちりと次回車検まで顧客を囲い込むことのできる、また顧客満足度(CS) を高めることができる方策の一つと考えております。

5 ホームページ制作

車屋さんの集客に特化したWEBマーケティングをご提案させていただいております。